日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

義援金募金のご報告。

オニクのオリジナルTシャツの売上金の一部は、
東日本の復興支援金にさせていただくことにしております。

今回は、果てしなく微力ではありますが、
ダイスキな動物たちのために、
募金先を「どうぶつ救護本部」とさせていただきました。



クリスマスには間に合わなかったけど、少しでも役立てていただけますように・・

ご購入くださったお客さま、ご協力ありがとうございました!

今後も引き続き、なんらかのカタチで支援・・といえるかどうか、、
応援はしていきたいと思っております。

寝巻きにも使える「応援Tシャツ『オレナイココロ』」は、
ネットショップでもご購入いただけます☆

 ← ほかのアイテムもぜひご覧ください!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

